那覇のトータルヒーリングクリア

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年01月21日

2022ご挨拶

2022日の出
明けまして20日経ちました😅
今頃ですが
あけましておめでとうございます鏡餅

昨年もコロナの影響もあり制限かかった中ではありましたがぐすん
こんな時だからこそ
パワーを下さいラブ
って連絡いただきました方々に👼
大変感謝申し上げますハート


私はキッチンにお花を飾って花束
セルフヒーリングで癒されていましたサクラ
お花っていいな〜リボン
って気づいた年になりました赤ハイビスカス


今年度は感謝の気持ち沢山で恩返しをしてハート
より深い癒しを提供できたらな〜と妄想しておりますラブ

まずは自分自身が癒されて
コロナに負けない身体作りを目指して僕ボクサー
頑張りますGOOD

どうぞ宜しくお願い申し上げます赤ハイビスカス

皆様もほっこり癒されますようにハート











  



2021年02月15日

1月11日の記事

謹賀新年鏡餅
明けまして
おめでとうございます日の出

今頃ですがシーサーオス

昨年も御贔屓いただきましてありがとうございましたハート
今年度もよろしくお願い申し上げますハート

初詣何とか行けた鏡餅
神社は
空いていましたの~まんじゅう
今年は沖宮に行ってきました。
可愛い〜お守りも色々あって
ついつい買い過ぎたサクラ

昨年は
こころセラピーサクラ
お役目天使ちゃんが👼
大活躍でラブ
色々な感想と体験談もいただきましてラブ
お役に立てた事に嬉しいと感じる一年となりましたハート

引き継ぎ
今年も
一人でも多くの方のお役に立てることができる
一年にしたいと思いますサクラ


皆様にもゆかりある一年でありますようにエイサー


かわいい〜お姫様達の
笑顔に癒される年の初まり🎶  


Posted by ☆clear☆ at 15:07Comments(0)

2021年02月15日

満足

今日も訪問ありがとうございます🥰

家族と長〜く過ごせた一年だったかなぁ〜💖

色んな方とのご縁がいっぱいあって🌸
新たな自分発見もあり音符オレンジ
とても成長したさーあしあとピンク

今年がもうすぐ終わってしまうよつば

お役目天使ちゃんも👼
セラピーも
御守りも
沢山の方々との繋がりがあってハート
感謝ばかりハート

やり残しているのはただ一つ☝
大掃除💨

頑張るあかんべー
みんなガ笑って過ごせますようにエイサー


  



2020年10月15日

学びの最中

イエロー💖
パワーストーンとスワロフスキーのお役目天使のサンキャッチャー💫
何かにチャレンジする学びの時,希望を持って目標設定し学ぶ事の喜びをサポートします。
複数の色組み合わせによりお役目天使ちゃんのメッセージを複数組み合わせされます。
色からお伝えするメッセージは持ち主さんに気づいてねと気づきを与え日常どんなことに意識をしていくか正しい方向へと導いてくれるガイドになります。
自分を映し出すキラキラ輝くサンキャッチャーは
いつも気分が上昇して癒しを与えてながら笑顔にしてくれます。
車のお友や寝室、玄関などにも最適です。
心身の疲労を癒してくれるキラキラが愛しく感じます。









このお役目ブレスに惹からた方へ

これまでに学んで来た知識や体験などを教えて行くteacher的な方です。
学ぶ最中にあり色々な事を吸収しています。
知的で愛情深く正義感も強くリーダー的質があります。
不安が強く批判的になっていませんか?
自分を過小評価してしまったり、人に厳しくしたり、人と比べて自分を評価するクセはありませんか?
自分は愛されないとネガティブになってしまったりすることもありがちです。
リラックスして自分の内側にある不安が何から来るのか向き合ってみる事も大切です。
沢山学ぶ事が多く何をやっているかゴチャゴチャになってしまう時は喜んで楽しめる事に意識して方向性を見極めて行くと良いです。
自分の中にこだわりや不要なものを断捨離すると新たな自分が生まれます。
行動を邪魔してしまうプライド、無理して合わせてしまう人間関係、必要の無いライセンス、手放す事で楽になります。
本来持ち合わせている管理能力を発揮してリーダーとして活躍できる方です。
学びの途中不安に感じた時は色の変化や輝きで本来の自分が自然体でいられる方向性へとヒントを与えてくれます。
気持ちが沈んだ時はメッセージを思い出して下さい。

全体長39cm
スワロフスキー
シトリン

お求めはショップから
👇
https://yukariclear.base.shop/  


2020年09月25日

闇と光どっちにいるかな?

今日も天使ちゃんのお話🥰

いつも車の中をキラキラと
爽やかに浄化してくれて

大きく揺れたり💞
眩しい光で💖
私を応援してくれています🙌

独り言のように
天使ちゃんへ語りかけています😽

独り言のように
一方通行かと感じる会話ですが
ちゃんと成り立ってるわけです😹




贅沢に
おっきな天使と👼
ちっちゃな天使🧚‍♂️
間に謎の天使も

キラキラ過ぎるのが好きな方には
も〜タマラナ〜イ😍
はず😚


キラキラ
見てもなんとも思わないって方
闇にいるかもです👻

光を探している迷子ちゃん
早く光に気付いて〜

闇にいるからこそ
光に気づきます💫


今より
ハッピーな気分になるように
守ってくれるよっ💖


子供達の部屋にも


とても気に入ってくれています♫


それぞれの個性がみえる〜
不思議な事

みえるんですよ〜
色がアピールして教えてくれる🤗


天使ちゃんのメッセージを
届けられる事に
感謝なんだな〜🥰


喜こびが伝わりますように🥰  


2020年09月23日

調子が良い時に作るこだわり

最近頑張ってます💯
色々😝

好きな事✍
でも身体の疲労が半端ない
好きな事
楽しんでいるはずが🤗

頭痛
吐き気
腰痛
怠い
脱力😈
これは
更年期か!?🥺

なんだかね〜
嫉妬や
妬み
人の念
あとは霊ちゃん👻
色々飛んできているようです

しまった😣
ブレてたか〜😅

こんな時は
ゆっくり寝て
たっぷり充電
アース
グラウンディングしないと
ヤバです😱


体調悪い時には
天使ちゃんが作れません👾

天使ちゃんは繊細だから
輝かないんですよ💖

体調が回復するまで
少しお待ちを


一足先に
クリスマス気分




今私は
レッドが足りて無いんだな〜

トマト食べなきゃね🍅

きっと共鳴している方
いるかもです💞

皆様も沢山充電来ますように💞
  


2020年09月14日

好きだった事を思い出す

自分のための休日

思い立って
ネットでポチッと🖕

ドライフラワー作成キット🌹



しかもグルーガン2つ🤪
ポチを間違えた😱

老眼ですから
ちゃんと見えてない👀
1個2個🧐

今日
早速作成したよ〜✂
モクモクと2時間かけ☘

ドライフラワーの香りって
癒される〜😻

あっという間の2時間よ
出来上がり〜💐

何処に飾ろっかな〜

写真より事物はキレイです



30年前
生花をドライフラワーにして
よく飾ってた事思い出したー😚

そーだ

ドライフラワー
めっちゃ好きだった〜
だね〜🤩


今度ショップ行ってみよう
なんだか癒される感
満たされる感
いいね〜😍

また作る気満々
グルーガン2つあるし

まあまあ良いお値段しますよ😆

ヘソクリで買うかな〜🤫
旦那におねだりするかな〜😘


ハマらない程度に
楽しみます🥰

皆様も幸福に満たされますように😘
  


2020年09月13日

神秘的で女性らしい

最近は石に囲まれて😍
私らしい〜く過ごせている感じがします🧡

またまた女性らしさと
上品で可愛いらしさアピールの
ターコイズのお役目ブレス😻

ターコイズがお好きな方
もっとターコイズ雅好きになる💘

気になった方はメッセージ読んでみて下さい
少しでも気づきのヒントになるといいな


https://yukariclear.base.shop/

穏やか〜に過ごせますように
  


Posted by ☆clear☆ at 11:15Comments(0)パワーストーン