那覇のトータルヒーリングクリア

2019年11月28日

11月28日の記事

今日も訪問ありがとうございますピース

沖縄の人がよく言う
サーサーするがーん

サーサーした事のある人しかわからない感覚

こころが落ち着かない
こころここにあらず
ふわふわした感じ
胸さわぎのような
もの悲しいような

表現は色々あるけど
1番しっくりくるのは
サーサーGOOD

私も若い頃はよくあったよ
サーサーがシーサーメス

1日15日が近づくと
サーサーする人が多くなるよね〜

何か今日落ちつかないガ-ン

ついたち じゅうごにち だからじゃない⁇
ってなると
だからね〜で解決するあかんべー

なぜかよくわからないけど
不思議な現象びっくり!


私は最近はありません
昨日も一日うがみ
しっかりやりました
ウートートー若葉マーク


スピリチュアルチャネラーの方に言われて
ビンシーも買いましたよ

毎月旧暦1日15日には
(ついたち じゅうごにち)
ちゃんと
ウートートーしていますろうそく


ちゃんと とーってるはずGOOD
(祈りが伝わっている)


旦那様が落ち着きだした。
仕事も順調らしいピース

家の雰囲気なんだかいい感じラブ


やるべき人は
やらないといけないそーですよ
ウートートー
11月28日の記事



皆様の祈りも通りますよによつば




Posted by ☆clear☆ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。