那覇のトータルヒーリングクリア

2008年05月12日

♡癒される日♡

みなさんパーニコニコ元気ですかぁぁぁ~っ僕ボクサー♡癒される日♡

私は久々の本業のお勤めにがーんダウンしていましたガイコツ

旦那様の協力あってラブ今日から少し回復かな・・あかんべー

よつばゆかり空間はキラキラ 18日・19日開く予定で~す日の出  癒される日として本鉛筆手帳に書いていてねピースハート

とりあえず予定ですがヒミツ  みなさん癒されにきてねっハートぶーん

 



同じカテゴリー(癒し)の記事
自分のために癒し
自分のために癒し(2022-09-26 21:13)

癒しの雨〜
癒しの雨〜(2022-03-27 08:20)

コロナ療養中
コロナ療養中(2022-03-26 22:18)

お母さんの愛情
お母さんの愛情(2020-01-17 15:19)


Posted by ☆clear☆ at 22:20│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
ゆかりさん、コメントしてみました?めぐみです?仕事お疲れさまです?復帰すると、身体がまだ仕事に慣れてなくて、大変ですよね?きついのよ〜くわかりますよ?最近、めぐみは、昔みたいにつわりがひどくて?苦しもがいています??昨日、点滴して気持ちよくて、病院で寝てました?ゆかりさん、身体に支障がこない程度に仕事頑張ってくださいね?
Posted by りあな? at 2008年05月15日 09:33
はーい!めぐみぃ♪つわりがまた酷くなってるのぉ?
何か心配事があるのかな?
身体は十分休ませてね(*^_^*)
アロマでは柑橘系のレモンとか、ペパーミントか、真正ラベンダーが
いいよっ♪香りでい癒されたらいいね(^_-)

今うちの家族は腸炎やら風邪やらでみんなダウン中です(>_<)
私も過労って感じぃ~!
フンバラナクテは(・・;)

めぐみぃ~身体は十分大事にして無理しないようにね!
コメント♡ありがとうね♡ 
Posted by ゆかりぃんゆかりぃん at 2008年05月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。