那覇のトータルヒーリングクリア

2014年02月07日

自分を愛するテーマ

ご訪問ありがとうございますニコニコ
最近 やっと変色したボトルを入れかえましたピカピカ
比べるとわかりますあかんべー
どれも下層はピンクのはずですがサクラ
クリアーになっちゃっておすまし
自分を愛するテーマ


ピンクのメッセージが私にあるようですガ-ン
自分を愛するテーマ


ピンクのテーマって言ってもいっぱいあるから〜ヒミツ
直感的に
自己受容 自分に厳し過ぎるびっくり
愛を受けとるガ-ン
受けとることとが上手になりたいはずベー
子供の頃、特に両親との間に色々な問題があった・・・がーん
これはネガティブな事だけど

ポジティブな事に変えると とても素敵な人としてイメージできるラブ
愛情豊かで 思いやりにあふれた人ハート
誠実でとても知的びっくり
慈しみや母性的なエネルギーをいっぱい持って人をサポート出来る人ラブ
になれるよ〜ピース
ってかなりたいですね♪赤

今日も笑顔で頑張ろっシーサーオス

皆様が優しいピンクのエネルギーに満たされ癒されますよ〜にハート


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
好きなこと
好きなこと(2022-04-22 19:27)

お役目天使
お役目天使(2018-06-06 17:30)

ロイヤルブルーの方
ロイヤルブルーの方(2018-04-27 15:02)

リメイク
リメイク(2017-10-30 14:37)


Posted by ☆clear☆ at 16:47│Comments(0)オーラソーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。