那覇のトータルヒーリングクリア

2017年05月24日

色で色々わかるんですよね〜

日々もやもやな心スッキリさせたいです〜キラキラ 

今日も訪問ありがとうございます♪赤

職場の人間関係色々あって
自分の居場所を確保するのに
精一杯と
お若い綺麗なお姉さんがいらっしゃいましたハート

来年は海外に行くと決めて
日々コツコツ頑張っています〜


でも何だか心のもやもやが
お邪魔なんです

ご自身で気持ちの整理がしたい
先の方向性が
間違っていないか
カラーセラピーで確認したいピース

以前はお試しでいらして下さいましたが
今回はガッツリびっくり
本気で自分と向き合う覚悟ラブ

色で色々わかるんですよね〜


最近は観葉植物にハマっていて
グリーンが落ち着くと
FCカラーは
即決め‼︎

怒りのバランス
感情のコントロールができない
自分の中で起こる感情はすべて自分の責任
意識を変えて
まずは慎重に
自然の流れで夢実現
自分の可能性を大きく
今は自分を成長させて自己価値をあげる

コンサルは
濃ゆい内容ですよ〜ラブ

沢山ありすぎて意味がわからんくなりそうですねベー
ちなみに
オーラソーマだと
色で色々わかるんですよね〜




そんな感じで
お客様は方向性がみえてきたので
元気になりましたラブ

来て良かった‼︎
って言葉が
ホントに嬉しいですハート

ありがとうございましたピカピカ

毎回思う
スゴイな〜〜‼︎って


皆様も元気に前向きに楽しめますように音符オレンジ




同じカテゴリー(色彩心理カウンセリング)の記事
好きなこと
好きなこと(2022-04-22 19:27)

巣立ち
巣立ち(2022-03-20 21:38)

学びの最中
学びの最中(2020-10-15 20:01)

初発送
初発送(2020-09-08 14:29)

進化
進化(2020-09-03 19:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。