那覇のトータルヒーリングクリア

2017年06月01日

自分の内側を観るって簡単じゃない〜

自分は 本当は何がしたいの⁇

今日も訪問ありがとうございますラブ

自分をみがく時って
とっても楽しい〜ですよね〜音符オレンジ
アレも
これも
やりたい事が沢山出てきて

習い事して
資格とって鉛筆

色んな事が出来る自分に
ワクワクしながら♪赤

でも
本当は自分
何がしたいんだろう?

ってわからなくなって
とりあえず
何かやって前進しようあしあとピンク

って事でモヤモヤしたりベー

ほんとは何がしたいかわかっているはず?
わからなくてキツイ
んで 引きこもっちゃうガ-ン

内観をみつめる時期って
私はキツかったガイコツ

瞑想しても
雑念がワサワサ
自分の内側ってわかんなーいガ-ン
私にとっては
瞑想も簡単じゃないんだ〜うわーん

2年頑張ったけどあかんべー
ようやく
インディゴブルー(ロイヤルブルー)から抜け出した感じおすまし


先日いらしたお方も
そんな
内観をみつめる時期?
選んだカラーが
私と同じ^_^
自分の内側を観るって簡単じゃない〜



早く抜け出させてあげたいな〜
見守っておこうニコニコ

作った天使ちゃんは
やっぱりピンク マゼンタ系
自分の内側を観るって簡単じゃない〜




皆様も穏やかな1日でありますようにサクラ








同じカテゴリー(色彩心理カウンセリング)の記事
好きなこと
好きなこと(2022-04-22 19:27)

巣立ち
巣立ち(2022-03-20 21:38)

学びの最中
学びの最中(2020-10-15 20:01)

初発送
初発送(2020-09-08 14:29)

進化
進化(2020-09-03 19:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。