那覇のトータルヒーリングクリア

2017年09月22日

お役目天使のサンキャッチャー

☆お役目天使のサンキャッチャー☆

今日も訪問ありがとうございますおすまし

まずはご紹介から

☆お役目天使のサンキャッチャー作り

色彩心理カウンセリングにより色のメッセージからヒントを受け取りあなただけのお守りを作成します。

こんな方へオススメです
☆自分の本質を知りたい
☆自分に自信がない
☆幸運を引き寄せたい
☆自分に必要なカラーアイテムが欲しい
☆邪鬼から守りサポートしてくれるものが欲しい

実際にお役目サンキャッチャーからメッセージをもらったお客様の体験

・赤の天使ちゃんが何回直してもらっても切れる為 その都度判定してもらっていました。怒りが強く人ヘの攻撃性も強かった。偏頭痛持ちで鎮痛剤を1日数回も毎日飲んでいました。
赤は、そのまんま怒り、攻撃性や健康に関する色で、そこに気づかされ メッセージを意識して過ごす様にして助けられていた。40代 女性 Y.Yさん

・ペールブルーの天使ちゃんをプレゼントでいただきました。仕事の会議中左の肩の痛みや頭痛がして気持ちがモヤモヤして 直ぐにこの場から去りたいと思うほどキツかった。左の胸ポケットに入れていた天使ちゃんをとった瞬間ハッとしました。ポケットの中で天使ちゃんがバラバラになっているのに気づいた瞬間に頭痛や肩の痛みがなくなっていました。ほんとに見守られている事を実感しました。天使ちゃんのメッセージは権威的な抑圧や、物申したい事も言えなかったとか、怒りを溜めているというメッセージでした。全くその通りでした。身代わりになりながらも気づかせてくれたんですね。もう手放せません。50代 女性 T.Sさん

・車につけていた天使ちゃんが運転中ポロっと落ちた為、停止して拾った その直後に前から車が横切った。そのまま進んでいたら打つかっていた。 天使ちゃんが助けてくれたと思った。50代 女性 T.Kさん

・グリーンの天使ちゃんが切れたので判定してもらいました。何か変化がありましたか?不安で本来持っているリーダーシップを発揮されずにいるとか無いですか?と言われてハッとした。職場の部署移動で不安があったので、不安を希望変える意識をと言うメッセージを聞いてとても気持ちが楽になった。 40代 女性 K.Tさん

・オリーブグリーンの天使ちゃんが切れてお直しと判定をしてもらいました。自分自身ではなく他者が足を引っ張っている事は無いですか?不安とかお金の問題は無いですか?と聞かれて腑に落ちた。周りにお金を借りに来る人がいるため毎月お金が流れていき不安だった。対策法を聞いて気持ちが楽になった。50代 女性 S.Tさん

・ペールブルーとオリーブグリーンの組み合わせで天使ちゃんを作りました。パートナーシップの問題と希望や自分の中にあるこだわりを手放すという意味があると聞いて喜んでいました。持ち帰ったその日、早速お役目を発揮してくれました。長年治療を拒否していたアルコール依存のパートナーが入院治療をすると言い出しました。お役目がスゴイ‼︎ 40代 女性 N,Oさん

・ブルーの天使ちゃんが切れて判定してもらいました。男性に対する問題で抑圧されていると言う感じは無いですか?と聞かれハッとしました。彼氏がものすごく抑圧的で嫌で我慢していましたが、天使ちゃんが切れて直後スムーズに別れる事が出来た。スムーズに事が進んでびっくりな感じでした。30代 女性 K.Aさん

・クリアーの天使ちゃんの色が気になって判定してもらいました。今とても苦しい状態にあるんですか?苦しい環境でも自分は美しい花を咲かせる意味があるよとメッセージを聞いて涙がこみ上げてきました。自分が感情を抑えて無理して我慢していたことに気づかされました。自分を大切にする様に意識します。40代 女性 K.Mさん

・オリーブグリーンの天使ちゃんが切れて判定してもらいました。環境や何らかの変化の時期ですが不安なんですか?と聞かれてハッとしました。不安対策で安全な道を選択して来ましたが、自分自信が喜ぶ方向ヘ進んで下さいというメッセージをいただき納得しました。40代 女性 K.Mさん

・レッドの天使ちゃんを作りました。怒りのコントロールと言う意味もあると言われてピンとこなかったのですが、持ち帰ったその日の晩に早速お役目してくれました。姉に対して怒りがあり姉に電話して怒りをぶつけようかモヤモヤしながら天使ちゃんを眺めていました。急にバン‼︎と大きな音が聞こえハッとしました。(実際にはバンという音は鳴っていません)その瞬間に天使が音で何かを伝えてくれたんだと思いながら眺めて続けていたら何だか癒せれ怒りが無くなりました。その直後に姉から電話がなり穏やかに話しが出来ました。この天使ちゃんスゴイ‼︎ 不思議な感覚の持ち主40代 女性 K,Hさん

・子供の天使ちゃんでしたが、あまりにもイライラして自分でも抑えきれないほどの怒りに耐えられず、天使ちゃんが付いている子供のバックを投げてしまった。その時に、天使ちゃんがバラバラになってお直しが出来ない状態になりました。天使ちゃんのメッセージは、抑圧や言いたい事を言え無い。人の評価を気にしすぎていた。自分の中から膿をグイグイ出していくデトックスのような感じだと聞いて納得でした。ホントにスゴイ意味が込められている事を実感。40代 女性 S,Sさん

他にも虐待を受けて育てられた方の悲しみをメッセージで伝えたり、母親との関係性に問題があったり、ショックやトラウマがあったりしたときの記憶が出てきて傷を癒してくれる様な気づきが体験にあります。
また、自分自身を大切にしないで自己犠牲をする方もよく切れたりして早く気づいてね‼︎と言うようにメッセージを伝えてくれます。
持ち主さんに気づきを与えて見守ってくれるのです。

そんなお役目天使のサンキャッチャー作り

お一人からでも参加可能です。
ご希望の日時でご予約。

皆様も守られますように♬

お役目天使のサンキャッチャー







同じカテゴリー(色彩心理カウンセリング)の記事
好きなこと
好きなこと(2022-04-22 19:27)

巣立ち
巣立ち(2022-03-20 21:38)

学びの最中
学びの最中(2020-10-15 20:01)

初発送
初発送(2020-09-08 14:29)

進化
進化(2020-09-03 19:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。