那覇のトータルヒーリングクリア

2017年05月05日

お役目天使ちゃん

小さいけど大切な役目をしてくれるんですキラキラ 

今日も訪問ありがとうございます♪赤

久しぶりに天使サンキャッチャー作りましたキラキラ 

何処にでもあるような形に見えますがおすまし
clearの天使サンキャッチャーは
それぞれ意味があり
持ち主さんに
大切な気づきを与えてくれる
凄い子ちゃんなんです♪赤

1度手にすると
もう愛おしくなるほど可愛いっラブ
手放したくなくなりますラブ

とても癒し系な存在ハート

ファンの方も沢山いらっしゃいますハート

信頼あるチャネラーの方に言われました。
この天使ちゃんで沢山の方が救われている〜
ゆかりさん
これ沢山作って拡げて下さい‼︎ってシーサーオス
太鼓判を押され

その方のおっしゃる事ならと
調子にのって
もくもく作成ニコニコ

お役目天使ちゃん



そしたら来ましたよ〜
ヒミツ
天使ちゃん切れちゃったうわーん
って

切れた
無くなった
などでメッセージをくれますsos

その時に
お伝えする
天使ちゃんの色の
メッセージ

プラス
私の研ぎ澄まされた直観で
おたずねする質問シーサーオス

持ち主さんは
ホントに驚かれますよびっくり!

お伝えすると気づくんです‼︎
アレだ‼︎
コレだ‼︎
そうそう
やっぱり〜〜‼︎
みたいな反応ニコニコ

ハイ花笠
ユタじゃないけど
ユタなの⁉︎
って感じ〜

少しでも気づきがあると
見方を変えるとか
意識が変わるとかの
何らかの変化がありますよねピース

なのでハッピーになれるんですよ〜♬

そんな
可愛くて癒される
自分に合った
お守り
欲しいでしょ〜ラブ


近々ワークショップ予定ですはさみ
毎日癒されたい方
是非作りにいらして下さい♬


皆様にもハッピーな気づきがありますようにハート






同じカテゴリー(色彩心理カウンセリング)の記事
好きなこと
好きなこと(2022-04-22 19:27)

巣立ち
巣立ち(2022-03-20 21:38)

学びの最中
学びの最中(2020-10-15 20:01)

初発送
初発送(2020-09-08 14:29)

進化
進化(2020-09-03 19:17)


この記事へのコメント
可愛いですね~!いいなー(^-^)
1ヶ月の娘がいるので何もかも我慢な毎日ですがいつかお邪魔してみたいです。
Posted by 四年生の娘がいる母です。 at 2017年05月05日 17:30
コメントありがとうございます
1ヶ月のベビーちゃんがいらっしゃるんですか〜
是非お越し下さい
ベビーシートに乗せられる時期になったら
是非一緒に
我慢はよろしく無いです〜
Posted by ☆clear☆☆clear☆ at 2017年05月09日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。