那覇のトータルヒーリングクリア

2015年02月19日

美味しいパン屋さん見つけた〜

美味しいパン屋さん

今日も訪問ありがとうございますハート

今日は旧正月ですよ〜
鏡餅

すっかり忘れていましたびっくり!

糸満へ行かねばあしあとピンク



糸満と言えばヒミツ

糸満高校近くのサンエー近くのパン屋さんハンバーガー

すみませんガ-ン
お店の名前忘れちゃいましたうわーん
美味しいパン屋さん見つけた〜


美味しいパン屋さん見つけた〜


種類が豊富で焼きたてラブ
どれもこれも美味しっそお〜〜ハート

ガチマイなのであかんべー

2個買っちゃいましたGOOD
美味しいパン屋さん見つけた〜



美味しかったんですよ〜〜ラブ
幸せです‼︎

お店も清潔感あり
オサレラブ
ぜひ探して行ってみて〜音符オレンジ

皆様も幸せいっぱいお腹いっぱい 満たされますよにハート


同じカテゴリー(お話)の記事
12月3日の記事
12月3日の記事(2019-12-03 16:49)

初講師活動〜
初講師活動〜(2017-05-10 12:00)

肉!
肉!(2016-12-21 23:13)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2015-02-24 19:54)


Posted by ☆clear☆ at 20:19│Comments(2)お話
この記事へのコメント
ゆかり~いくらがちまいでも鼻から食べたらダメょ~ダムダメ
Posted by ゆいゆい at 2015年02月19日 21:11
ひろみ〜パンが鼻に入って行きよった
Posted by clear at 2015年02月19日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。