那覇のトータルヒーリングクリア

2017年05月10日

初講師活動〜

講師活動スタート地点あしあとピンク

いつも訪問ありがとうございますおすまし

お母さんのための優しい子育てトークセミナー
無事に終わりました‼︎

前日追い込まれながらも

何とか話す内容がまとまって汗

13人の 知的な女性達が
私の話しを聞いてくださいましたラブ

上がりまくってがーん
何を話したか覚えていないタラ~

でも中には
メモをとったりしている方達

またニコニコ笑顔で聞いている方

頷き頷き反応を見せてくれる方

笑ってくれたり
目がウルウルしたり

聞いて下さる方の動きや
表情は
よ〜〜く覚えているニコニコ

無意識ってすごいな〜ヒミツ

人を観るクセがついているんだろうな〜〜
初講師活動〜



私なりの
究極の癒されるスキンシップハート

皆様の反応が
すごく嬉しかったですラブ

講師活動はこれがスタート地点あしあとピンク

仕事も子育ても人間関係も
全て
日々学び鉛筆

素直に 自分の成長が1番嬉しいリボン


皆様の夢も叶いますように♪赤



同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
2022ご挨拶
2022ご挨拶(2022-01-21 20:39)

お母さんの愛情
お母さんの愛情(2020-01-17 15:19)

お役目天使ちゃん
お役目天使ちゃん(2019-11-08 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。