那覇のトータルヒーリングクリア

2022年01月21日

2022ご挨拶

2022日の出
明けまして20日経ちました😅
今頃ですが
あけましておめでとうございます鏡餅

昨年もコロナの影響もあり制限かかった中ではありましたがぐすん
こんな時だからこそ
パワーを下さいラブ
って連絡いただきました方々に👼
大変感謝申し上げますハート


私はキッチンにお花を飾って花束
セルフヒーリングで癒されていましたサクラ
お花っていいな〜リボン
って気づいた年になりました赤ハイビスカス


今年度は感謝の気持ち沢山で恩返しをしてハート
より深い癒しを提供できたらな〜と妄想しておりますラブ

まずは自分自身が癒されて
コロナに負けない身体作りを目指して僕ボクサー
頑張りますGOOD

どうぞ宜しくお願い申し上げます赤ハイビスカス

皆様もほっこり癒されますようにハート
2022ご挨拶


2022ご挨拶


2022ご挨拶










同じカテゴリー(子育て)の記事
お花のある生活
お花のある生活(2022-05-31 10:22)

初コインランドリー
初コインランドリー(2022-03-31 20:46)

育てる
育てる(2020-09-10 13:15)

夫婦円満の秘訣
夫婦円満の秘訣(2020-06-10 09:46)

お母さんの愛情
お母さんの愛情(2020-01-17 15:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。